フォト

モーション ウィジェット

  • おススメ!
無料ブログはココログ

トップページ | 2014年5月 »

2014年4月29日 (火)

着物とお面

嫁さんが作ってくれた着物を着せて?みました。

Kimono1_3
手芸店でちりめんを買って、図書館で人形の服の作り方の本を何冊か借りて楽しそうに作ってましたが、まさかこんなところで使われるとはね
人形の縄を解くのがジャマクサイので、とりあえず羽織らせてみました。

Kimono4_2
作ってもらうとき大きさの目安に黒人の人形を渡しました。
初めて作ったので出来はイマイチで納得はしていないようでしたが、最初から着せる気はないので私は全然OK!

今度、ちゃんと着くずして縛ってみます。

さてこちらはお馴染みTさん(ありがとうございます!さすがにこちらではハンドルネームでも控えときます)が作ってくれた「天狗のお面」

M1_2
Tさんの性格が出ていて、いたって真面目で上品な出来ですね。

さてどう使いましょう?

こうか?

M2_2 
こうかな?

M3_3
やっぱりコレやね!(我ながら何やってるんやろ?

M4_2
わ~こっちのブログなら何でもできるぞ!

Kimono5_2

(すいません・・・調子に乗りすぎました・・・

(このブログは「春画人形の世界」 の一部です)

2014年4月27日 (日)

ことはじめ 緊縛フィギュア 亀甲縛り 

メインサイトで恐竜などを作っていますが、青少年の閲覧も多いので、個人的趣味の人形遊びはこちらのブログにまとめます。

まずは1/6スケール 12インチフィギュアを使って遊ぶシリーズ、第一弾です。

ネットで評判が良かったKUMIK KM 001のカスタムヘッドを購入。

Sm3
お~!なかなかのベッピンさんじゃないですか!

Sm12
髪は別パーツになっています。いいのが手に入りました。

Sm6
もうこうなったら前からやりたっかた例のものを試してみましょう!

いつかこの時が来ると信じて購入していたHOT STUFFの素体。

Sm7
この素体は手首も足首も継ぎ目が無い、完全なシームレス ボディです。

Sm8
秘密の資料を見ながら不慣れな手つきで・・・

Sm9
ん~完全に変態ですな

Sm10
完成! 題して 「支靜加の海」(なんのこっちゃ

Sm1
いいじゃないですか!
Sm11
もうちょっとお尻が大きくてもいいな。乳首に色を塗ったり陰毛をつけたりしたら結構いけるかも?

Sm2
ボディが痛むのに遠慮して、あまり強く縛りませんでしたが、食い込むぐらい縛ったほうがよりリアルだったかな。

さてメインブログで発表して色々意見をいただき、縄をもっと質の良いものに変えることにしました。

先に見切り発車で縄に使用したヒモは百均の粗悪品でした。しかしやっぱり気になりましたので手芸店を探しまわり、15倍の値段でしたが良さげな麻紐をゲット!(使うのは数mなのにね)

Sm5
全然違いまんな
実際の女体を縛る縄は一度表面を火で炙って毛羽を取るそうです。

Sm4a
現状の緊縛。毛羽だらけ!

Sm11_2
改めて新しい縄で縛っていきます!いらん毛羽立ちがありません。

Sm12_2

Sm9_2
前にはしょった陰毛もそれらしくつけて、乳首・乳輪も着色して・・・

Sm10_2
なんだかいやらしくなりましたね~   縄はさすがスッキリキレイです!

Sm7_2
出来ました!
(テレビに小保方女史が~!がんばれ~!オボちゃん!  )

Sm8_2
ま~これはこれで良しとしましょう。

Sm2_2

キーワード 緊縛 ドール フィギュア SM 拷問
Sm1_2 

今度は着物を着せてやってみよう。

Sm3_2

☆追記 すみません。まだ続きます。

N1
さてこのクミックのヘッドはなかなかの美人でお気に入りなんですが、ちょっとおすまし顔なので、緊縛に似合いそうな違う顔をいろいろ作ってみることにしました。

粘土はラドールを使用。

N2
頭部はクミックの髪の毛を装着できるように造形します。

N3
ヘアを着けるとこんな感じ。

N5
とりあえず3つに色を塗ってみました。

N4
ではボディに付けてみましょう。

まずは「アヘ顔」から・・・なんか生々しいな・・・
(伊勢の国際秘宝館にこんなんあったような・・・)

N6
猿轡(さるぐつわ)してみました。こっちのほうがいいかも。

N7
「観念した顔」 ん~ ちと貧相・・・

N8
目隠ししたら、ちょっとは見れるか。

N9
「睨み顔」 口を一文字、眉を寄せてみました。

N10
口を隠すと目力が増しますね。 こっちを見るな!

N11
ま~いまいち上手に作れず、場末のお化け屋敷か秘宝館の人形っぽくなってしまいましたね・・・

やっぱり人形の顔って難しいな~ クミックのような上品さが出せず、一気に下品になってしまいますね・・・。髪型も工夫した方がいいかな。もっと勉強しないと。

☆追記

自作人形の顔を少し修正しました。眉の形を変え、二重まぶたの筋をつけてみました。

アヘ顔(改)

Sm4
Sm1_3
観念した顔(改)

Sm2_3
Sm3_3
ま、見れる角度が限られますが、少しはお化け屋敷の人形から脱出できたでしょうか??

もっと腕を磨いて緊縛シリーズを作っていきます!実は「日本の拷問・世界の拷問」シリーズとか作りたいと思っています。まずは木馬責めかな (予定は未定)

追記:新しいボディが新発売!早速注文!→ ファイセンの新シームレスボディ

参考ブログ 大人の「PLAYBOY」フィギュア 

参考ブログ Bondage T-rex 

おまけ画像:「午後の爆睡」

N12

(このブログは「春画人形の世界」 の一部です)

トップページ | 2014年5月 »