フォト

モーション ウィジェット

  • おススメ!
無料ブログはココログ

« 2014年9月 | トップページ | 2014年11月 »

2014年10月16日 (木)

タカラ クールガール TAKARA COOL GIRL

先日夢細工さんのコメントをきっかけで思い出しました。そういえばクールガールもどっかにあったなと、ゴソゴソ押入れを捜索したら出てきました。

ま、アダルト系のフィギュアじゃないので、すっかり忘れてましたが1/6スケールの可動フィギュアなので紹介しときます。

C1
私が買ったのはもう10年以上前ですが、検索するとタカラトミーでまだ販売されているようですね。

私が持ってるのは6個でCOOL GIRL ブランドがふたつ

C2
C3
CY GIRLS ブランドがふたつ。パッケージが違うだけで同じものかな?(海外仕様?)

C4
C5
そしてCG 科学特捜隊 フジ隊員

C6
ほんでもってCG キューティーハニー

C7
たしか「くノ一」みたいな女忍者もあったと思いますが行方不明。

こちらはよく似たテイストのスカイネットの「LADY'S MISSION」

C9
持ってるのは婦警さんですかね?

C8
こちらは同じスカイネットのGジャンを着た素体。

C10
ん~・・・クールガールの「ドロンチョ様」をなんで買わんかったんやろ~

(このブログは「春画人形の世界」 の一部です)

2014年10月13日 (月)

続 女体盛り

50000アクセス突破記念!

前回の女体盛りが意外と好評だったので調子に乗って続きを。女体盛り フィギュア ドール 人形

S4_2   
55歳北村さんのコメントにあった、四つん這いの女体盛りをやってみました。
画像を検索したんですが、見つからなかったので想像です。

S3_2
真面目な話をすると、腹側に乗せるよりも安定感があります。先の記事での撮影のときも、少し動かすと乗せた寿司がポロポロ落ちて苦労しました。

S2
これはフィギュアだけじゃなくて、実際の女体でもそうかもしれませんね。
刺身とかなら肌にへばりついてそうですが、お寿司とかは呼吸でお腹が膨らむたびに転げ落ちそうですね。

S1
ポッチャリさんや妊婦さんでやってみたらどうなるんやろ?

あ~妄想が膨らむわ~

関連記事:女体盛り 

(このブログは「春画人形の世界」 の一部です)

2014年10月11日 (土)

女体盛り

ファイセンのスーパーフレキシブル シームレスボディとリーメントのプチサンプルシリーズを使って、「なんちゃって女体盛り」!  女体盛り フィギュア ドール 人形
N1
残念ながら私は本物の女体盛りを経験したことがありません。

現在五十代前半ですが、20年ほど医療関係でサラリーマンをしていました。
20代の頃の慰安旅行では北陸の歓楽温泉地でお座敷ストリップは経験しているのですが、さすがに女体盛りはありませんでした。(ま、女性の多い職場でしたし)

N2
その後バブルは崩壊し、ドンチャン騒ぎの旅行は無くなり、質素倹約・品行方正で宴会内容はつまらなくなりました。

おそらく私よりも5~10歳以上の方なら、まだまだ「旅の恥はかき捨て」全盛だったので、社員旅行などで経験したことがあるかもしれませんね。

N34
(オケケが無いのでワカメ酒が出来ない・・・

そのころの深夜番組で、アソコに刺身を入れて食べるなんていうシーンを見た憶えがあるな~

現代では女体盛りそのものも衛生面の問題や、なによりも女性蔑視的な内容等で、実際に行っているところも無く(少なく)なっていると聞きます。
でも、いくら男女共同参画社会時代と言っても、「男体盛り」はいらんな~
(あっ!女性には経験したいひといるかも?キノコ盛りとか)

ま、退職して自由業となった今となってはひとりで行く気にもなりませんが、ピンクコンパニオンを呼んで女体盛り!一緒に行ってくれるひとがいたら経験したいな。どなたかいませんか?

(このブログは「春画人形の世界」 の一部です)

2014年10月 8日 (水)

新しいヘッドで木馬責め

ダ~!生首だらけ~

今回新しく購入したヘッドで三角木馬責めを試してみました。(ま、首のすげ替えだけなんですけどね)

H1
まずはいつものお気に入りのクミックのヘッド。ボディはホットスタッフ製のシームレス素体。

H2
そして新しく購入したKIMI TOYSのヘッド。

H3
ちょっとアンニュイな感じで、わりと良いですね。

H6
ファイセンのスーパーフレキシブル素体(ペール)についていたヘッド。

H4
そしてこれはプレイ・トイ の1/6スケール アジア女性ヘッド。わ~顔色悪~

H5
最後は、もいっかいお気に入りヘッドと赤い縄のファイセンのシームレスボディにメディコム峰不二子ちゃんの着物とで。

H7
ま~やっぱりどのヘッドもおすまし顔で表情がとぼしいのが残念ですね・・・。

沖渉二のイラストみたいな、色っぽい苦悶の表情みたいなヘッドをどっか出してくれませんかね。

こんなん出ますよ!ロデオガール!1/6スケールなんで三角木馬が使えるぞ!

(このブログは「春画人形の世界」 の一部です)

2014年10月 4日 (土)

新しい素体購入

予約していたプレイ・トイ の1/6スケール アジア女性ヘッド&素体ボディが届きました。

F1
関節丸見えのボディは買わないようにしているんですが、顔が良さげに思ったので。
ん~ま~良い顔してますね。

F2
さてこちらは前に紹介したファイセン(phicen)のスーパーフレキシブルボディのスキンカラーがペールのタイプ。少し安くなっていたので購入。

F3
より明るい肌色っぽいです。あ~こっちの方がいいな~。

F4_2
顔も商品紹介の画像よりも可愛いですね。胸は小さめ。

F5
さてこちらも予約注文していたKIMI TOYSのオリジナルヘッド

K1
ちょっと細面ですが、なかなかの美人です。

K2
お~ベッピンさんが増えたぞ!さて、どうやって遊ぼうかな!
(しかし仕事が忙しいのであった・・・

(このブログは「春画人形の世界」 の一部です)

2014年10月 1日 (水)

檻姫 2

先の日記の檻に今度は金髪美女を入れちゃいました。

これもクミックのヘッド。ベッピンさんですね。身体はファイセンのシームレスボディ。

A2
今回は着衣で。

A1_2
これはオークションで入手したフィギュア。

O10
背景もそれらしく地下室っぽく・・・

O11

(このブログは「春画人形の世界」 の一部です)

« 2014年9月 | トップページ | 2014年11月 »