フォト

モーション ウィジェット

  • おススメ!
無料ブログはココログ

« 新しい素体購入 | トップページ | 女体盛り »

2014年10月 8日 (水)

新しいヘッドで木馬責め

ダ~!生首だらけ~

今回新しく購入したヘッドで三角木馬責めを試してみました。(ま、首のすげ替えだけなんですけどね)

H1
まずはいつものお気に入りのクミックのヘッド。ボディはホットスタッフ製のシームレス素体。

H2
そして新しく購入したKIMI TOYSのヘッド。

H3
ちょっとアンニュイな感じで、わりと良いですね。

H6
ファイセンのスーパーフレキシブル素体(ペール)についていたヘッド。

H4
そしてこれはプレイ・トイ の1/6スケール アジア女性ヘッド。わ~顔色悪~

H5
最後は、もいっかいお気に入りヘッドと赤い縄のファイセンのシームレスボディにメディコム峰不二子ちゃんの着物とで。

H7
ま~やっぱりどのヘッドもおすまし顔で表情がとぼしいのが残念ですね・・・。

沖渉二のイラストみたいな、色っぽい苦悶の表情みたいなヘッドをどっか出してくれませんかね。

こんなん出ますよ!ロデオガール!1/6スケールなんで三角木馬が使えるぞ!

(このブログは「春画人形の世界」 の一部です)

« 新しい素体購入 | トップページ | 女体盛り »

コメント

椋陽児翁の描くイラストの
典型的な日本人女学生という感じの
フィギュアをこんなコトしてみたいと思いませんか?w

試したいことは色々あるんですが、昨今の社会情勢を照らし合わせながら、江戸時代の刑罰など時代考証的な要素を入れつつ、ギリギリおいおいやっていくつもりですので、気長にお待ちいただければと思います・・・(言い訳

リアルヘッドですからそれぞれに被虐感が出ていますね。
カズやんさんは表情を創作されるので、時間をかけてイメージ
に合うヘッドを作って下さいな。( ^ω^ )

私も和装の峰不二子を持っています。そういえばその不二子を
宙ずりして、男性ドールが拳銃で責めるイメージ画像を撮影してファイルに保管していたっけ。( ̄ー ̄)ニヤリ

小妻容子さんの描く苦悶の表情もいいですねぇ。

夢細工さん、小妻容子氏のイラストもいいですね~
シームレスボディの背中に刺青を描いてみたいんですが、なかなか勇気が出ません

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 新しいヘッドで木馬責め:

« 新しい素体購入 | トップページ | 女体盛り »