フォト

モーション ウィジェット

  • おススメ!
無料ブログはココログ

« 2014年11月 | トップページ | 2015年1月 »

2014年12月24日 (水)

大人のクリトリスプレゼント!壇蜜フィギュア!

やっと届きました!メディコム・トイ リアルアクションヒーローズ 地球防衛未亡人 ダン隊員 壇蜜 1/6スケール可動フィギュア

D1
消費税がアップされる前の3月ぐらいに予約してですから、かれこれ10ヶ月かかりました。
発売されるころには、壇蜜人気も無くなって、テレビからも消えているかも?と心配していましたが、まだまだ健在で良かった良かった

もともとこのブログを始めたのも、このフィギュアが発売されたら、いろいろ遊んでみようと思ったのがきっかけですので、待ちに待ってのクリスマスプレゼントです。

さてパッケージ。もともとオリジナル映画?のフィギュア化なので、喪服姿と隊員姿があります。

D2
梱包状態 喪服を着た未亡人姿でしょうか?

D5
地球防衛隊員のユニフォーム。すみません。映画を見てないので、どんな内容か知りません。

D4
映画『地球防衛未亡人』予告編

さて肝心のお顔ですが

D7
いかがでしょうか?

D8
造型はこちらではすっかりお馴染みなった林浩己氏。

さてここからは私の勝手な妄言です。
林氏の腕前は確かですし、壇蜜の顔も基本的には似ていると思います。
特に彼女は平安美人的な、のっぺりした顔立ちなので、似せて作るのはなおさら難しい部類に入るでしょう。

それを承知の上で、あえて・・・

これは最近発売されたホットトイズのハン・ソロ船長のフィギュアですが、メチャかっこいい!似てないけどかっこいい!

Img_4
おそらく若い頃(EP4)のハリソン・フォードもこんなにかっこよくはなかったですが、私らが初めてスターウォーズでハン・ソロを見たときのかっこよさは、まさにこのフィギュアに凝縮さててます!

そしてこちらは以前にも紹介した○リエント工業の石原さ○み似のラブドール。

Riri_26_m
これも本物のさとみちゃんはこれほどの色気は無いでしょうし、実際に横に並べたら全然別人かもしれませんが、多くの男衆の「脳内妄想さとみ様」はまさにこのイメージです!

で、何を言いたいかというと、ウソついてもいいんですよ!似せなくても、そっくりでなくても!(いや。ウソついて、そっくりに似せる?)
壇蜜はもっと妖艶でないといけないんですよ!
誰か妄想の中の壇蜜を具現化してくれんかの~!

ま、それはさておき、壇蜜さんには次回は裸にして三角木馬に乗ってもらおうかの。HOHOHO!

(このブログは「春画人形の世界」 の一部です)

2014年12月22日 (月)

ロデオガール!

注文していたレチェリーの「ロデオガール ブラックver.」が届きましたので紹介します。
ま、このブログではアダルト系でも俗にいう「美少女フィギュア」はできるだけ紹介しないようにしていますが、これは外せませんね。
(アダルト系美少女フィギュアも結構な数 持っているんですが、詳しく紹介しているブログもいっぱいあるしね

箱、わりとでかいです。レッドバージョンもあります。

R1
なるほど。こういう梱包状態なら、大きくなるわな。

R2
各パーツ。首や腕は磁石でくっつくようになっています。

R3
なかなか良く出来た三角木馬!ま、これが欲しくて買ったという理由もあります。

R4
それでは座ってもらいましょう。(あっ 帽子と服をつけるの忘れた)

R5
私のなんちゃって木馬責めと違って、足首には重石を吊るすなど、なかなか芸細です。

あ~食い込んで痛そう!!

R6
で、その秘所は・・・わりとリアルに作ってあるので、モザイク入れました

R7
よ~し!この木馬使って遊ぶぞ!

(このブログは「春画人形の世界」 の一部です)

2014年12月12日 (金)

アトリエ・イット 宝月ひかる&桜朱音フィギュア

すいません。本業が忙しくなかなか更新ができません。
今回もネットショップで偶然見つけたフィギュアを紹介。

アトリエ・イット atrlier iT 宝月ひかる&桜朱音

B1
協力 桃太郎出版 原型 林浩巳 衣装 高野純子
10年ほど前(2004~2005年)に発売されたもののようで、大きさは1/6スケール。
発売元は以前紹介した熊田曜子フィギュアと同じデジタル・ゲイン。

「桜朱音」のパッケージを開けたところ。

B2
「宝月ひかる」のパッケージを開けたところ。

B3
よく知りませんが、たぶん当時の人気AV女優のフィギュアでしょう。

せっかくなんで一つ開けてみましょう。

B5
今や懐かしいルーズソックス・・・なにやら小物にバイブらしきものまで。
ウエイトレスの衣装もそれなりに可愛いです。

B6
ま、顔が似ているかどうかはこっちに置いといて、見たいのはここでっしゃろ。
おお!なかなかリアルな乳輪だ!

B7
そこはかとなくイヤラしいハミ毛

B8
ええいっ!パンツなんか下ろしてしまえ!  秘所の表現はこの前のポールダンサーに比べたら大人しいもんです。

B9
ま、こうなったら潔く全部脱がしてしまいましょう。

B10
けっこう柔らかい素材でできていてます。パンツのゴムの跡も・・・

B11
しかし今見ると継ぎ目が多くて、少し興醒めしますね。

B13
お尻の大きさ、形はなかなかリアルです。

B12
20~15年ほど前のレッズやキューティーズの硬いソフビ素材の完成品から、現在の可動・シームレスフィギュアに移行する、ちょうど過渡期のフィギュアのようですね。

(このブログは「春画人形の世界」 の一部です)

2014年12月 6日 (土)

花と蛇3 小向美奈子 リアルスタチュー

さて、顔があんまり可愛くないし、乳首すら出てないので、買おうかやめようか前々から迷っていましたが、こんなブログを書いてる以上やっぱり買わないわけにはいけないので、とうとう買ってしまいました。

ダイブ(DIVE)の「花と蛇3」 遠山静子(小向美奈子) リアルスタチュー  100体限定!

K8 
2010年の小向美奈子主演映画「花と蛇3」公開に合わせて発売されたものです。

箱はこんな感じ。

K3
梱包状態。

K4
パーツは、本体・畳・柱と小向美奈子の直筆(?)サイン入りカード

K5
大きさはこれぐらいです。1/4スケールぐらいですかね。

K6
裏側・・・ちょっと物足りないな・・・・

K7
せめて裏側ぐらいこんな仕掛けが欲しいところですね~ (参考画像)

K10
完成状態。がっちり縛られています。

K9
原型制作はテレビ「プレバト」の粘土造形指南役でも有名な寒河江弘氏。
緊縛監修は有末剛氏。
ま、たしかに現在の小向美奈子はこんな顔なんですが、もっと可愛いかったころに似せていただけると嬉しかったかな・・・

K1_2
もちろん、写真集もDVDも持ってまっせ!

K2
ま、各方面の意向・要望・思惑もあったのでしょうが、せっかくの巨乳!やっぱりもっと露出が多くないと購入意欲は低減しますね。
(日本のタレントのフィギュアは本人そっくりに作ってはいけないとかどうとかこうとか・・・)

(このブログは「春画人形の世界」 の一部です)

2014年12月 3日 (水)

1/4 ポールダンサー リアルフィギュア

ネットオークションで前から気になっていた出品を落札。

「ヌード ポールダンサー」

P1
海外からの出品なので多少不安もありましたが、無事入手できました。

でっかい発泡スチロールの箱に厳重に梱包。

P5
この手のものはオリジナルなのか、そうでないのか微妙なところですが、とても出来の良い造形ですね!

P2
体表解剖も美少女フィギュアにないリアルな表現!

P3
足先やかかとの腱やしわ、難しい肘の造形もうまいな~。

P7
秘所もリアルなので、さすがに画像処理しました

P4
オッパイがシリコンっぽいですが、しかたないですね。

彩色も丁寧ですが、できの良いマネキンみたいで、腕があればもっと色っぽく塗り直したいところです。(腕が無いのでこのままですが・・・)

P6
大きさも1/4スケールと迫力があります。

最初予想していたよりも出来の良いフィギュアで満足満足

他の出品物の中には、他の作品から首をすげ替えやポーズ変更、パーツの流用したっぽい怪しいものが見受けられますが、これは最初からこのポーズで造形されたものでしょうね。オリジナルどうかはさておき・・・。

さて どこに置こうかな??

ネット購入もできるようです→リアル アダルトフィギュア

(このブログは「春画人形の世界」 の一部です)

« 2014年11月 | トップページ | 2015年1月 »