フォト

モーション ウィジェット

  • おススメ!
無料ブログはココログ

« アカギ屋?SM調教フィギュア | トップページ | 「HOW TO SEX」の思い出 »

2015年9月23日 (水)

四十八手人形を作るぞ! 第五弾!

なんとか連休最終日に間に合いました!

全国4~5名のファンの皆さん、お待たせいたしました!四十八手人形の第五弾です。

H1
今回は四十八手っぽい豪快な体位の「宝船」。

H2
男が仰向けで片足を上げて、女性がその足を抱えて上からまぐわう体位で、舟と帆に形が似ているところから名付けられた体位だと思いますが、こんなん「やったことないからよく分からん」と知人が言ってました。

H3
作り方いつもと同じく、針金を芯にして粘土で作っていきます。

P14
合体させると結合部分がほとんど見えなくなる、秘所好き泣かせの体位ですので、分離中の画像を。なんちゃって陰毛つき。

H6

試したことない体位は、気持ちいいのかどうなのか分からず(と知人からの伝聞)、いまいち造形も決めどころの無い、フワッとしたゆるい作品になってしまいました・・・

H4
分離させる必要性から、男の足にギュっとしがみつくスタイルも取れなかったのも一因かも。

H5

これは勉強のために石鹸の国に行かなあきませんな~

オマケ GIFアニメで遊んでみました(動画が表示されないときは、pc表示に切り替えて見てください)。参考→フリーソフト「ちくわしか持ってねえ」 

Sex10

本来は上下運動?かもしれませんが、この「上でかき回される」のもいいですよね!(クチュクチュクチュという音は想像してね

(このブログは「春画人形の世界」 の一部です)

« アカギ屋?SM調教フィギュア | トップページ | 「HOW TO SEX」の思い出 »

コメント

来たか長さん待ってたホイ!古
この体位は布団限定ですね。
ベッドですと、不安定で度々スッポ抜けてしまうと、古い知人が申しておりました。
男性が少し痩せたのが気になります

うっ、動いてるぅ。。
そうか密着度が大事なのかぁ。足が上がらん~つっ、つる~。
しかし、このシリーズ 男が楽なポジションが多いなぁ、
と思ったけどあたりまえかぁ。
女性が作ることを前提に選んだらどんな体位を選ぶんでっしゃろ。ああ、男女差ではなくSっ気Mっ気差なのかな、
そもそも女性はこういうフィギュアに気がいかないかぁ。

稚恵蔵さん
>布団限定
メモメモ
>男性が少し痩せたのが
いや~仕事場の慣れない大掃除で体重が減ったそうです

Tさん
>男が楽なポジションが多いなぁ
きゃ~ 心理分析はやめて~

おいらも数少ない48手のファンであります

http://9post.jp/19394

これ見てさらに勉強します

この動画、Tさんに前に教えてもらいましたが面白いですね!
裸だとこんなに拡散しないでしょうし、オールヌード版も見たいし・・・

こんな体位があること、初めて知りました。
そして、この体位のフィギュアを作っちゃったカズやんさんに拍手、拍手!!

少し暗い部屋の画像は、ホントいいですね。

GIFアニメの画像、部屋も揺れているのが、面白い!
地震もなんのそので、まぐわっているのか?
二人のまぐわいが、地震を発生させたのか?
いろいろ想像できて楽しいです。

KAIONさん、ま、こんな体位、なにか固い決意がないかぎり、たどり着きませんよね、普通
四十八手にはそんなのが多いですからいずれ立体化したいです。
GIF、リンク先のソフトでイラストなんかも疑似立体化できて面白いですよ。

初めまして、フィギュアの模型とか人改とか作っているものです。
女性が作りたい!と参考になる所を見ているうちにこちらにたどり着きました。
すごくリアルですね。あと失礼ながら世代が近いせいかみょ〜に形のエロさが伝わりました。

グスタフさん、コメントありがとうございます!
人形は難しくまだまだ勉強中ですが、お褒めいただいて嬉しいです

>世代が近いせいか

前は興味なかった分野に突然目覚めたりして、けっこう楽しんでいます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 四十八手人形を作るぞ! 第五弾!:

« アカギ屋?SM調教フィギュア | トップページ | 「HOW TO SEX」の思い出 »