フォト

モーション ウィジェット

  • おススメ!
無料ブログはココログ

« 今日は吉原 堀之内~♪ | トップページ | ロッキンジェリービーン デビルスチアーリーダー »

2015年12月19日 (土)

四十八手人形を作るぞ! 第九弾!

全国の四十八手人形ファンのみなさま、お待たせしました!

第九弾は浮世絵四十八手の中でもきっての荒技!「きぬた(砧)」です。

K2
私だけじゃなく、こんな大技、誰がなにをどう考えて編み出してん!?と、皆さんもそう思いますよね?

でもこんな体位こそ、作りがいがあります
(ま、経験無いんで想像なんですがね)

作り方はいつもと同じ。針金を芯にして、粘土で形を作っていきます。
ちょっと親父の尻が女性みたいに大きくなりすぎたので削ります。

K13
細部を整え、ペーパーがけをして、形ができました。

K11
アクリル絵具で着色。

K12
なんちゃって陰毛をつけて出来上がり。(ハゲ親父再び登場!今回はメガネは邪魔くさかったので作ってません)

恒例の手のひら合体。

K8
それではいつもの和室でがんばっていただきましょう。

K6
やるほうも、やられるほうも大変そう

K14
屋根裏の散歩者目線で。

K5
女性目線だと金玉のシワがよく見えそう。

K4
やったことありませんが、珍棒も万子も角度がかなりキツそうですが気持ち良いのやろか?(知人の疑問)

K3
こんど石鹸の国で試さんと!(←こればっかり

K1
いつものGIFアニメで遊んでみました。ズボッ!ズッボ!わ~次の日、筋肉痛になりそう~

Newimage1
(表示されないときはPC表示に切り替えて見てくださいね)  

実はこの体位「きぬた(砧)」を作るきっかけになったのは、以前オークションに出ていた珍しい人形を見たからです。

O1
どこかに展示されていたのでしょうか?創作人形のようです。
浮世絵春画のように男女ともアソコを誇張した作りになっています。

O2
残念ながら落札できませんでしたが、まだまだ面白いものがありますね!

(このブログは「春画人形の世界」 の一部です)

« 今日は吉原 堀之内~♪ | トップページ | ロッキンジェリービーン デビルスチアーリーダー »

コメント

キャーキャー!凄い!速いなあ。
こんな体位のあるのね。難しいなあ、女側もかなりの協力が必要ですね。ええか、ええんか。ええんだろうか?
覗いてみたいような、ちょっとマヌケなような。
体験したら教えてね。
でもこれも作るのは難しそうですね。
難しかった?今までで一番時間がかかったのはどれですか?

いやホント、女性にこれしたいからって頼むのも勇気いりそうです。
作るのは密着部分が少ないので、反対に楽でした。
ところで、Tさん、こんなところにコメント書いてるヒマがあったらスターウォーズ見に行きなはれ

そうなんですよ、いい席で観たいと欲張り土日はアウト!
23日に4DX3Dをど真ん中で観ます。
しかしネット中、観てきた報告が溢れていて それを避けてモニターするのがつらいつらい。

4D!Tさんお金もち~!

お待ちしておりました。

今回はアクロバティックな体位というか、交尾かな。
男は相手の体を見たり触れたりできないので、一点集中型の体位ですね。
このままフィニッシュは辛い。

まあ、両手がまったく空いているので、男はパソコンでキー打ちながら。
女はスマホで自撮り。
四十八手では最も現代的な「ながら体位」かな。

おっさん、メガネを外したら宮根やね

稚恵蔵さん、コメントありがとうございます!
そう言えば子供のころに交尾していた犬に水をかけたら、こんな格好でメスを引きずりながら逃げて行ったのを思い出しました

>「ながら体位」
いま作ってますのでお待ちください!

こんな体位があるんですねェ~。
アクロバット的といえば、以前AVで見た、FUCKしながら回転するという、いわゆる「ヘリコプター体位」を連想しました。

汗をかきかき、頑張っているフィギュアの親父を、まじで羨ましいと思います。(私、人間とフィギュアの境界線がありません。)

KAIONさん、コメントありがとうございます!
>ヘリコプター体位
うひゃ~!煙が出るまで回ってみたいです!
確かにこうなると、一種のアスレチックですね。こんな運動なら続くのにな~(←ウソ すぐ終わる)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 四十八手人形を作るぞ! 第九弾!:

« 今日は吉原 堀之内~♪ | トップページ | ロッキンジェリービーン デビルスチアーリーダー »