フォト

モーション ウィジェット

  • おススメ!
無料ブログはココログ

« 2018年2月 | トップページ | 2018年5月 »

2018年4月28日 (土)

スカルSEX人形

またネットオークションで入手した、変なものを紹介。

海外製のスカルと美女のセックス・フィギュア。

S6
なんか昔どっかで見たことが有るような、無いような置物ですね。

前からときどき出品されてましたが、不思議と高値になるので、なかなか落札できませんでした。

S1
今回、4点入手しましたが、同じメーカーの体位違いと思ってましたが、実際に実物を見ると大きさが全然違いました。

S2
もうこうなってくると、オリジナルなのか、コピーなのか、孫コピーなのか、まったく分かりません。

S4
そのせいか、もともとの原型の精度も良くないですが、入手した品も気泡やバリだらけで、かなり出来は悪いです。

S7
大きさは、大きい方で約14㎝、小さい方で約11㎝です。

S8

ま、確かに同じ騎乗位でも、造形が違ってますので、いろんな種類があるのかも?

(このブログは「春画人形の世界」 の一部です)

2018年4月23日 (月)

よっちゃんさんの球体関節人形 新作

独特の作風で妖艶な熟女人形を作る、よっちゃんさんが、新作2点の画像を送ってきてくれましたので、ご紹介します。

まずは短めの髪にパーマをあてた、スーパーマーケットに行くと見かける近所のマダム風。

Imgp1022
コメントでは「投稿サイトなどで見かける、ご主人にねだられて裸の写真を撮られる人妻熟女がイメージ」だそうです。

Imgp1039
なるほど。

Imgp1040
垂れた小ぶりの乳房に大きなお尻、背中の贅肉、そして何よりもスケベそうな剛毛がたまりませんね!

Imgp1049
もう一点は、団塊の世代には懐かしい、ヒッピーファッション!

Imgp1025
私の年代的には少しお兄さん、お姉さんの世代ですね。

Imgp1031
サイケなファッションとギターが時代を映し出していますね。ユーコ・オノの若い頃みたい?

Imgp1035
コメントでは「70年代にアメリカで流行り、日本の若者にも影響を与えたヒッピーファッション。ぽっちゃり好みの自分の意に反して細身になりました。」とのことです。

Imgp1032
伝説のアメリカ、ウッドスットクでのフリーセックスを彷彿とさせますね。

関連日記:よっちゃんさんの球体関節人形  よっちゃんさんの「蛸と海女」 

よっちゃんさん、ありがとうございます!次回作も楽しみです!

ところで、最近のセクハラ騒動はなんなんですかね?日本の性解放、フリーセックスの時代はもう絶対到来しそうにないですね。

(このブログは「春画人形の世界」 の一部です)

2018年4月 5日 (木)

額装するぞ!

二ヶ月のご無沙汰です。
しかも今回は人形でもフィギュアでもありません(笑)

前からネットオークションなどで入手した、肉筆画や春画を額装したいと思っていましたが、なかなか時間が取れなかったのですが、今回実行。

S10_2

額やフレームも新品を買うと結構お高いですが、リサイクルショップなどでは、未使用の新古品が割安で入手できるので、少しずつ買い集めていました。

こちらは昭和の緊縛絵師 椋陽児 画伯の肉筆画稿二枚を額装。

S6_2

雲助に手籠めにされる町娘ってシーンでしょうか。

S8_2


こちらは現代風で、変態親父にいたぶられる少女でしょうか。

S7_2

モノクロの鉛筆画やペン画の絵はよく見ますが、彩色で秘所の細部まで描かれています。

S11_2

この少女の表情は素晴らしいですね。お宝です!

こちらは前田寿安 画伯の緊縛挿絵。

S9_2

ラフなタッチで、使用時のパラフィン紙もついてましたが、そのまま額装しました。

こちらは絹本肉筆の春画6図の巻物。

S2_2

きれいなので、そんなに古いものではないでしょう。

S3_2

こういうものは表装するのが良いのかもしれませんが、そんなお金もありませんし、それほど値打ちがあるとも思えないので、ハサミで切ってバラバラにしました。

S1_2

一枚ずつ額装。

S4_2

ま、巻いたまま置いておくより、この方が陽の目を見ていいですよね。

S5_2

さて色々額装しましたが、飾るところが無い・・・

(このブログは「春画人形の世界」 の一部です)

« 2018年2月 | トップページ | 2018年5月 »