フォト

モーション ウィジェット

  • おススメ!
無料ブログはココログ

« 1/12 スケール シームレス 可動フィギュア | トップページ | ちょんの間 »

2019年2月19日 (火)

妄想の昭和遊郭を作るぞ!

「兄ちゃん、兄ちゃん、いい子おるで。サービスいいで。な~寄ってて~な。」

Tb4
やり手ババアの呼び込みの奥には、にっこり微笑んでこっちこっちと手招きする30半ばの女性。

Tb1
今なお、往年の遊郭の雰囲気を残す、ここ大阪の飛〇新地。

Tb2
私は行ったことありませんが、私の悪友は、もう60歳に近いのに相変わらず通っているそうです。
昔は嬢もそれなりの容姿の方が多かったそうですが、最近はアイドルかモデルと見間違うような若い嬢もいるらしく、100軒以上ある料亭を見て回るだけでも気持ちが若返るそうです。
とは言うものの、やっぱり相手していただくなら、サービスの良い熟女が好みの友人は、青春通りを一通り見たあと、少し離れた年金通り、妖怪通りと呼ばれる一角の小料理屋に入るそうです。

Du7cfavvaaaezyy_2
さて、この前、中古で買った和風旅館ドールハウスに四十八手人形を置いてみて、良い感じだったので、この玄関を遊郭風に見立てようと思い立ち、今回の人形を作ってみました。

作り方はいつもと同じで、針金を芯に粘土で作っていきます。

Tb19
今回、入り口の客待ちの嬢とやり手ババアなので、服を着てないといけないのですが、なぜか最初は全裸で(笑)

Tb12
もともと可愛い顔なんか作れないので、なんちゃって陰毛もつけて、

Tb9
やっぱりお色気のある熟女っぽい感じで作りました。

Tb10
こんな嬢、おるよね。

Tb14
今回の嬢の服は、風船で作ってみました。

Tb16
風船を適当な大きさに切って、ワンピースのように着せます。

Tb17
ま、着脱可能なので、こんなもんでしょう。

Tb18
ババアもせっかく裸で作ったので、脱がせるようにしようかなとも思いましたが、

Tb15
なんか途中から馬鹿らしくなって、直接粘土で作ってしまいました(笑)

Tb11
さて、旅館に置いてみると・・・

Tb7
お~なかなか良い感じ!昼のイメージ

Tb6
こんなノーパンで座ってる嬢はいないと思いますが、妄想の飛田〇地 年金通りを。

Dsc_4396

「お兄さ~ん!今日はまだ処女よ~!寄ってって~

Tb1_2

追伸:市販のフィギュアを使って「青春通り」(笑)

Dsc_4393

(このブログは「春画人形の世界」 の一部です)

« 1/12 スケール シームレス 可動フィギュア | トップページ | ちょんの間 »

コメント

自分も行ったことはないですけど、この娘はともかく、オバはん。。リアルすぎる (*_*)

そっちかい!
子供のころ、最後のくじでも当たりが出んかった駄菓子屋のババアがこんな感じのババアやったわ。

飛田新地ですか~、名前しか聞いたことがないです。
今現在も昔とかわらずなんでしょうか?

衣装に風船を使うところは斬新ですね~。
ボンテージ系ファッションにも使えそうですね。

よっちゃんさん

飛田新地、一度観光でも見に行く価値ありですよ。
ちょっとタイムスリップした気分になれます。
むしろ昔より女性のランクは上がってると思います。
どうなるんでしょうね?日本?(笑)

風船の服は、ネットでゴム手袋を使って、バービー人形のスパッツを作る動画を見て思いつきました。

飛田新地、検索してみたらこのカズやんさんの画像とそっくりな風景が出てきてびっくりです。

ちなみに私は、熟女好きなので、妖怪通りのほうに興味があります(笑)

よっちゃんさん

でしょ~
2025年 大阪万博で浄化駆逐される前に是非おこしください!

カズやん先生へ
もう20年は前になりますが、行きました。
アイドルと間違われるほどの青春通りは料金も高いのですね。
私はセコいので、そのお金が出せなく年金、妖怪通りへと離れて行き、終わった後「青春通りにしとけばよかった」と後悔した思い出があります。 年金、妖怪通りでも照明の見え方と場の雰囲気で良く見えるんですよね。通常照明の部屋で対面して「なんじゃこりゃ~」でしたから(笑)

陰毛フィギュア大好きさん

それがな~、最近では妖怪通りにもいるんですよ!別嬪さんが!
話によると、青春通りは、ひやかしや外国人が多くて、それを嫌って裏通りに流れる嬢も多いとか・・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 妄想の昭和遊郭を作るぞ!:

« 1/12 スケール シームレス 可動フィギュア | トップページ | ちょんの間 »