フォト

モーション ウィジェット

  • おススメ!
無料ブログはココログ

2019年3月10日 (日)

妄想の昭和遊郭 おまけ

昭和遊郭、ま、ほぼ大阪の有名なT新地なわけですが、そう言えば似合うフィギュアを持ってたのを思い出して置いてみました。

Dsc_4538
ちょっと遊郭っぽい雰囲気ですね。

Dsc_4537
吉原遊郭みたいな格子戸越しに、ずらりと並ばしても良いかも。

Dsc_4532
今でもT新地では、洋装と一緒に和装の嬢も座っているそうで、悪友が以前、こんな肩出しの花魁衣装の嬢を指名してお相手してもらったところ、裸になった嬢の背中に見事な和彫りがあり、太腿にも「地獄太夫」の刺青があって、興奮したそうです。

Dsc_4531
わしなら怖くて立たんわ(笑)

(このブログは「春画人形の世界」 の一部です)

2019年3月 7日 (木)

四十八手人形を作るぞ! 第十七弾! 「立ち鼎」

全国の四十八手人形ファンのみなさま、大変お待たせしました!なんと!約2年のご無沙汰です!

Tati3
え~?うそでしょ?四十八手人形、そんな長いこと作ってませんでしたっけ??

本業が忙しかったのと、ちょっと他に作りたいエロい人形もあったので、そちらを優先してましたが、久しぶりの体位は「立ち鼎(たちかなえ)」

いわゆる立位で、以前作った、女性を持ち上げる駅弁スタイルの「櫓立ち(やぐらだち)」と違い、女性は片足を上げる、男性も比較的楽ちんな体位ですね。

Tati14_2
青姦だと、転がると服が汚れたりして、女性はいやがることが多いですが、このスタイルだと樹に寄り掛かったり、壁を背にして、屋外でも狭いトイレの中でもすぐやれる!って知人が言うとりました。

作り方はいつもと一緒で、針金を芯に石粉粘土で作っていきます。

190307211051
男性の腕に女性の足を通したり、

Tati13
女性の腕を男性の首に回したり、多少「知恵の輪」的な要領が必要でしたが、なんとか合体までこぎつけました。

Tati12
今回のシチュエーションは以前使用した「教室」を使って、

Tati7

放課後の禁断の愛を。

Tati1
誰もいない教室で・・・生徒と先生?
Tati4
合体部分。

Tati2
GIF画像を作り忘れたので、それっぽい画像で(笑)

Tati5

地震ではありません

(このブログは「春画人形の世界」 の一部です)

2019年2月19日 (火)

妄想の昭和遊郭を作るぞ!

「兄ちゃん、兄ちゃん、いい子おるで。サービスいいで。な~寄ってて~な。」

Tb4
やり手ババアの呼び込みの奥には、にっこり微笑んでこっちこっちと手招きする30半ばの女性。

Tb1
今なお、往年の遊郭の雰囲気を残す、ここ大阪の飛〇新地。

Tb2
私は行ったことありませんが、私の悪友は、もう60歳に近いのに相変わらず通っているそうです。
昔は嬢もそれなりの容姿の方が多かったそうですが、最近はアイドルかモデルと見間違うような若い嬢もいるらしく、100軒以上ある料亭を見て回るだけでも気持ちが若返るそうです。
とは言うものの、やっぱり相手していただくなら、サービスの良い熟女が好みの友人は、青春通りを一通り見たあと、少し離れた年金通り、妖怪通りと呼ばれる一角の小料理屋に入るそうです。

Du7cfavvaaaezyy_2
さて、この前、中古で買った和風旅館ドールハウスに四十八手人形を置いてみて、良い感じだったので、この玄関を遊郭風に見立てようと思い立ち、今回の人形を作ってみました。

作り方はいつもと同じで、針金を芯に粘土で作っていきます。

Tb19
今回、入り口の客待ちの嬢とやり手ババアなので、服を着てないといけないのですが、なぜか最初は全裸で(笑)

Tb12
もともと可愛い顔なんか作れないので、なんちゃって陰毛もつけて、

Tb9
やっぱりお色気のある熟女っぽい感じで作りました。

Tb10
こんな嬢、おるよね。

Tb14
今回の嬢の服は、風船で作ってみました。

Tb16
風船を適当な大きさに切って、ワンピースのように着せます。

Tb17
ま、着脱可能なので、こんなもんでしょう。

Tb18
ババアもせっかく裸で作ったので、脱がせるようにしようかなとも思いましたが、

Tb15
なんか途中から馬鹿らしくなって、直接粘土で作ってしまいました(笑)

Tb11
さて、旅館に置いてみると・・・

Tb7
お~なかなか良い感じ!昼のイメージ

Tb6
こんなノーパンで座ってる嬢はいないと思いますが、妄想の飛田〇地 年金通りを。

Dsc_4396

「お兄さ~ん!今日はまだ処女よ~!寄ってって~

Tb1_2

追伸:市販のフィギュアを使って「青春通り」(笑)

Dsc_4393

(このブログは「春画人形の世界」 の一部です)

2018年12月28日 (金)

テレビの濡れ場を見て発情する中年夫婦

タイトル通りです。

Tv3
実は前から欲しかったオモチャをやっと入手できました!

創造空間 ザ・昭和テレビジョン(タカラトミー)

Tv4
もう15年ぐらい前に発売されたもので、当時2万円と高価だったのと、ドールハウスに今ほど興味がなかったので買い逃してました。

先日ふと思い出し、ネットオークションでゲット。
昭和40年代のお茶の間を再現した「オモチャ(と、言うにはよく出来ている!)」で、なんとテレビは実際に点きます。

Tv5
が、しかし、残念ながら昔のオモチャで、アナログ放送にしか対応してません。
すでに時代は地上波デジタル!4K時代!
そのままでは画面は「砂の嵐」

Tv11
でも入力端子を使えば、ビデオやDVDを見ることが出来ました。(デジタルチューナーを繋げば、テレビ放送も見れるでしょう)

181228210919_2
さて、付属の家具や小物を置いてみました。
おお!いいじゃん!

Tv9
で、何をしたかったと言うと、もちろん自作の四十八手人形を置いて・・・

Tv12
たまたまお茶の間で見ていたテレビの2時間サスペンスドラマで、急に濡れ場が始まり、

Tv2
酒も入ってたせいか、ムラムラした中年ハゲ親父が女房を押し倒して、半年ぶりに事におよんでしまった!というよくある?光景。

Tv1
ちょっと明るく。スケール的には1/12よりも小さい感じ。1/15~1/18ぐらいです。

Tv13
しかし年の瀬になにやってるんだろう?わたし(笑) 

来年もよろしくお願いします!

(このブログは「春画人形の世界」 の一部です)

2018年12月21日 (金)

開き直りました(笑)

以前紹介した、リサイクルショップで購入したデアゴスティーニの和風ドールハウス 温泉旅館の完成品。

Du7cfavvaaaezyy
衝動買いしてから、これといった使い道もなく、これがまた大きくて場所を取ってましたが、年末の掃除で、四十八手人形を整理していた機会に、試しに各部屋にちょっと置いてみました。

Du7cfawu0aamccq
お!割といい感じ?

Dsc_3849
スケールが合ってないので、多少違和感はあるものの、四十八手人形のディスプレイ用と思えば、使えなくも無い?

Dsc_3850
一応ガラス戸も閉ってホコリよけにもなりますし。

Dsc_3853
開き直って、一階の玄関に遣り手ババアと「おいでおいで」しているお姉さんも作って、飛○遊郭みたいに改造してみようかしら。

To1

(このブログは「春画人形の世界」 の一部です)

2017年4月25日 (火)

シーメール セクシーフィギュア by KAIONさん

このところ当初の趣向を忘れ、すっかり骨董品の紹介ブログと化してますが、KAIONさんがまた助け舟を出してくれました。

前回はセクシーアトムガールでしたが、今回は入手されたミニチュア ディルドを改造して、セクシー シーメールフィギュアの画像を送っていただきました。

Dscf1882s
以下、KAIONさん改造工程解説です。

Dscf1905as
①ミニチュア ディルドをリューターで、男根の根本を少し削り、エレクト(勃起)状態にしました。
本当は、角度をもっと上向きにしたかったんですが、タマタマとの兼ね合い(角度)もありますので、こんなところでしょうか。
亀頭部は、鉛筆タイプのパステルで着色。直に塗り付け、布で拭き取ります。
樹脂に付けたパステルは、時間が経つと色が薄くなってしまうので、その都度、塗り直します(簡単に出来るので)。
最初は、細い鎖等を付けて、ディルドにするつもりでしたが、リアル感があり、「シーメール」にしました。
ボディには、強力タイプの両面テープで付けました。

Dscf1948s

②首にチョーカーのある画像は、昔、タミヤのプラモ:1/35のフィギュアを改造する時、蚊取り線香の熱で、フィギュアの曲げたい部分をゆっくり温めると、そこが柔らかくなり、手や足を曲げる改造をしたことを思い出して、勃起度をアップしています。

Dscf1961s
お~ビンビンですね!綺麗なお姉さんにギンギンチンポ!なんとアブノーマルなこと!

KAIONさん、ありがとうございます!これぞこのブログの本来あるべき記事なのです!
みなさんセクシー シームレスフィギュアで、どんどん遊びましょう!

関連日記:アトムガール by KAIONさん 再び! 

(このブログは「春画人形の世界」 の一部です)

 

2017年4月14日 (金)

デアゴスティーニの和風旅館

皆さん、ご無沙汰しております。久しぶりの更新です。

H8
いつも買い物に行くスーパーの隣にあるリサイクル店に、2012年に販売されたデアゴティーニの「週刊 和風ドールハウス 日本の伝統旅館を作る」の組み立て完成品が置いてあり、前から買おうかどうしようか迷っていたのですが、今回ある計画で意を決して購入。
(ヤフオクでは全巻110巻で3~5万円、完成品だと5~10万円~ぐらいでしたが、この完成品は2万円弱でした。)

H1
さて、持ち帰ってから、重要な事実誤認が判明!

H2
ドールハウスの統一スケールが1/12と思い込んでいて、この和風旅館もそうだと勘違いて買ってしまいましたが、どうも思っていたよりも小さいので調べてみると、スケールが1/20!

H3
だ~!計画が根本的に崩壊!

気を取り直して、同スケールのフィギュアを置いてみます。

H7
ダメもとで私の制作した四十八手人形を置いてみると・・・

H4
おっ!なんとか見れるかな?

H6
H5
ちょっとディスプレイの方法を考えてみます。

(このブログは「春画人形の世界」 の一部です)

2016年9月16日 (金)

お手軽背景ボード その2

ネタが無いので以前紹介した「ウッドクラフト用 背景ボード」に新作を紹介。

C5
コンクリートタイプ。

C1
監禁部屋に使えるかな?

C2
ん~・・・やっぱりディテールに凹凸が足りないかな~。

C4

ま、100円ですから。

(このブログは「春画人形の世界」 の一部です)

2016年3月19日 (土)

お手軽背景ボード

お庭で青姦! (裏ダウントン・アビー

F1
今日、近所の100円ショップに行くと、クラフトコーナーにこんなものがありました。

H4
「ウッドクラフト用 背景ボード」

4種類あって、和室、洋館用がありました。組み立てるとこんな感じ。
青姦はコーナー芝生と一緒に撮影。

F2
和室 坪庭風。

H3
安いのでとりあえず全部買って、ちょっと四十八手人形を置いて撮影。

H1
庭を眺めながら・・・ (一年ぶりに第一回目のオヤジとオバハンにご登場願いました)

いつも使う和室ドールハウスの存在感には及びませんが、ま、それなりに使えそうですかね。
なんたって108円は安い!もっと種類出してちょ!

(このブログは「春画人形の世界」 の一部です)

2015年11月29日 (日)

四十八手人形を作るぞ! 第八弾!

全国の四十八手人形ファンのみなさま、お待たせしました!

第八弾は「乱れ牡丹」と「茶臼がらみ」です。

S12
いつも作るのは少し体型のくたびれた熟女と親父のカップルですが、今回はちょっと趣を変えて若いカップルに挑戦!
シチュエーションは放課後の教室で「二人だけのヒ・ミ・ツ
年齢とか学年とか細かく設定すると何かと問題があるかもしれませんので、その辺はボヤかしときましょ。(ま、人形でそんなに神経質になる必要もないと思いますが)

作り方いつもと一緒。スケールは1/12。今回は椅子に座らせる設定ですので、ミニチュアの椅子を使いながら作っていきます。

P1
テキトーにペーパーがけして形ができました。

P2
アクリル絵具で着色。今回は若いカップルの設定なので女子はスリムに。(でもクリちゃんはでかい!)

S10
男子は腹筋も割れ、髪の毛もフッサフッサ!(しかもチ○ポもでかい!)

S11
陰毛をつける前の結合。(一応モザイク入れときます)

S13
なんちゃって陰毛もつけて完成。いつもの手の平合体。

S9
そして今回のために作った教室のセット(後述)で撮影。

S2
まずは「乱れ牡丹」で。 交接部分丸見えの体位ですが、鏡でもない限り本人からは見えない悲しいラーゲ。でも「人様に見せる」AVではお馴染みの体位ですね。

S1
本来なら脱ぎ散らかした制服なんかも作りたかったし、実は足も「ソックスと上履きを履いたまま」ってのを作りたかったんですが・・・全裸にこだわってしまった・・・。

S7
つぎは女性の体位をくるりと変えて「茶臼がらみ(変形)」に。

S6
2パターンの体位に出来るのはいいのですが、こういうことをすると、どうしてもポーズに不自然なところが出てしまい反省・・・。
本当はもっと密着した感じで作りたいんですが、そうすると男女分離できないし・・・悩ましいところです。

S3
・・・お二人さん、時間も忘れてやりすぎて、すっかり日も暮れてしまいましたよ・・・

S5
早く終わって帰らんと、見回りの先生に見つかりまっせ!

・・・残念ながら、私はこういう素敵な青春時代を送っていません・・・。私の青春は「暗黒の時代」でしたので・・・。
もしこんな青春を送っていたら、また別の人生があって、こんなブログも書いてなかったかもな~(しみじみ)。

さて今回の教室のセットですが、ネットにあったフリー素材から作りました。

こちら→【ペーパークラフト】ジオラマ風フリー素材「木造校舎の風景」 

ダウンロードした画像をシール紙にプリントして、厚紙に貼り付けます。

R1
それから窓枠をカッターで切り抜くわけですが、これが結構大変!きれいに切れないわ!押さえている手首や肘は痛くなるわ!

R2
最初は窓枠や梁を立体的に二重にしたり工夫するつもりでしたが、窓枠抜きに気力と体力を使い果たし、加工しないまま使用しました。

R3
今回のセット全景。椅子や机はハセガワのプラモデルを使用。

R4
また気力が湧いたら手を加えてみます。

最後はいつものGIFアニメで。(根元まで出し入れできればな~)

Newimage1

(このブログは「春画人形の世界」 の一部です)